冷え込みましたが快晴の土日のウチ地方

もちろん洗濯物は外干し



気温とともにインナーも長袖に移行中

天気が良くても乾きにくい季節になってました

さてさて
今週は体調がイマイチ

毎日フレックスタイムで早めに退社してました

金曜日は倦怠感と微熱で午後は半休

平熱は36℃程度なので36.6℃くらいになると倦怠感どダルさが

金曜日は帰宅して計ったら36.8℃まで上がってました

夕方にはすっかり平熱に戻りましたが時間帯によっては熱っぽく倦怠感

風邪ではなさそうですが自律神経失調症とかストレスが原因かも(〃´o`)=3


土日は休みですけど
ここ1ヶ月くらい、休むに休めない状況が続いてます

明日からまたまたストレス溜まりそう




さて、休日朝ごはん土曜日
厚焼き玉子サンド🎶

久々に登場です(* ̄∇ ̄*)

定番のチルドのピザはコスパいいんですがたまには違うものでもね



昼ごはんは助六と赤飯のおにぎり

堪らなく赤飯食べたくなったので( *´艸`)

日曜日昼ごはんは



ソース焼そば🎶目玉焼のせ(^-^)v



久しぶりにウチ呑み

スマホで当たったクーポンでGETしたハイボール


真っ昼間から呑む背徳感
いいですな

ストレスも少しは解消できますかねぇ

ちなみにハイボール1缶のクーポンの使用だけでコンビニ行けます(  ̄▽ ̄)

さてさて週末ミッション


扇風機の片付け

羽根とカバー洗浄して片付けました

今年も1夏お世話になりました
(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もまたヨロシクお願いします

さ、少しでもストレス解消のため
ゆっくりまったり過ごします