土曜日は午後から雨だったウチ地方


午前中にいつもの飲料量販店とスーパーに買い出し


タバコ2カートンでティッシュやらトイレットペーパーやらインスタントコーヒーやらオマケもらえるお得な量販店

ちょっとウチから遠めですがお陰でティッシュやらトイレットペーパーは何年か分は確保してます(  ̄▽ ̄)

で、その後はスーパー

土曜日はポイント3倍
こちらもお得に

少しでも節約です

で、午前中だったので


日曜日の朝ごはんにカレーパンGET

店内ベーカリーですが最近人気のカレーパン

以前は夕方二割引であったのですが最近は夕方には売り切れてる人気商品


カレーが美味しいのはもちろん、中に半熟卵が入ってます



たまにしかお目にかかれなくなったのである時に購入します

それとレタスとオニオンのカット野菜
こちらも人気商品で夕方には売り切れ

他のカット野菜は残ってますがレタスとオニオンは早々にソールドアウト

糖質制限で生野菜はマスト
食べるなら美味しい方がいいですもんね

人気商品は午前中に手に入れなければ
(*`・ω・)ゞ

さてさて
土曜日の昼ごはんは



久々にソース焼そば🎶

28円の麺で自分ちで作るのでコスパ抜群です


日曜日の昼ごはんは


五目あんかけかた焼きそば

冷凍食品です

最近テレビでCMしてます

クーポン使用で100円引き(^-^)v




香ばし麺となってましたがやっぱり麺はふにゃふにゃ

ま、冷凍食品ですからこんなものかなぁ




日曜日の朝

昨日の雨は朝には止んでました

なので洗濯物は外干し
捗りました(゜∇^d)!!


ここしばらくは精神的にも肉体的にもキツくてキツくて

日曜日はウチでゴロゴロゆっくり休みます