秋っぽい空ですが今日も33℃超えのウチ地方

9月も半ばなのに暑さは真夏並み💦

昨日も買い物行く時、道路上の車の温度計は36℃表示してました(〃´o`)=3


土曜日に墓参りに行きましたがあまりの暑さにちょっと脱水気味に

今週は会社でも午後から気分が悪くなりちょっと早めに退社したり

真夏より暑さがこたえる最近です

熱中症に気を付けねばね(´-ω-`)

朝晩はちょっと涼しくなったので昼間との気温差が体にこたえます

さてさて



セルモーターの修理に出してたマイカー
やっと帰還です

何も気にせずエンジンが掛かるとはなんとありがたい事でしょう(* ̄∇ ̄*)

ま、ちょっと気になる事もありますが

純正品でなくリビルド品なので以前よりセルモーターの音がちょっと大きくて反応も少し悪い気がします

ま、コンマ何秒て位でしょうが

その分お安く上がりましたからまぁ仕方なしですねぇ


で、土曜日に墓参り

ついでなんで田舎のウチ地方でガソリン給油

朝、ウチ地方出発時、GSの表示はリッター179円
少しは下がりましたがまだまだお高い

田舎のウチ地方のGS
リッター166円

その差、13円

田舎のウチ地方の方が安いのは知ってましたが給油のタイミングが合わずやっと今回

次も帰省するタイミングに合わせたら合わしたいですな( *´艸`)



休日朝ごはんはチルドのピザ🍕
明太子チーズ

小さいピザ3枚いり198円とコスパ抜群

三連休に3枚入りでちょうどいい(゜∇^d)!!




昼ごはんは相変わらずの麺類

ソース焼そば目玉焼のせ

カップ麺🎶にそばめし


休日昼ごはんはこんなものです(* ̄∇ ̄*)


午前中はなんとかエアコンなしで大丈夫ですが午後はさすがにエアコン生活

三連休最終日
ゆっくりまったり過ごします