梅雨真っ盛り雨のウチ地方です

昨日はなんとか雨は降らず曇り



なんとか洗濯物は外干しで片付けました

さてさて

新型コロナ発症から10日でやっと出勤できた今週

ですが、世間で言われてた後遺症
そのほとんどが顕著に継続

倦怠感と頭痛が時間帯によって襲ってきて、咳にタンは治まらず(ToT)

味覚は木曜日あたりに戻ってきた模様

青息吐息、ヘロヘロで終わった一週間でした

倦怠感と咳は相変わらず継続している現状です
(〃´o`)=3

ま、少しずつマシにはなってますがなかなか長引きますなぁ

さて、そんな週末ですがやっと通常に戻ってきました

土曜日は朝からいつもの飲料量販店とスーパーに買い出し

ガソリン給油も土日限定リッター6円引きクーポンがあったのでちょっとでもお安くね

最近はまたまたガソリン高騰してきたウチ地方ですからね

スタンド帰り道にある業務スーパー




今回初めて業務スーパーも行ってきました

最寄りに開店して2年程たちます

ポイントの関係でいつも同じスーパーですが
たまには違うスーパーでも

お一人様にはさほど使い勝手はなさげですが商品によってはお安いのもあるのでたまにはね
(^-^)v

噂の牛乳パック入り水ようかん欲しいところですけどお一人様なんで回避してます
( *´艸`)


土曜日昼ごはんは三色海鮮丼🎶

味覚も復活
美味しくいただきました


日曜日朝ごはん

サンドイッチ🎶
特売時198円でお安くてボリュームもバッチリ
(゜∇^d)!!

そんなこんなでやっと日常的な週末でした

あとは早く倦怠感と咳、治りますように(。-人-。)