記録的大雨が去り晴れのウチ地方

降雨中も新型コロナ感染で在宅勤務中だったので出かけることもなく自宅療養で引きこもり

さてさて
発症から10日経過
在宅勤務も金曜日で解除

月曜日からは普通に出勤予定です


症状は月から水は微熱に倦怠感、たまに咳き込む
味覚はほぼなし💧

木金は微熱も頻度が下がりましたが倦怠感はしぶとく残ってました

ま、先週の土曜日の40℃の発熱からすると格段に楽にはなってます

まだ倦怠感と味覚障害、咳は出ますがとりあえず明日からは出勤

多分大丈夫でしょうε- (´ー`*)

ちなみに5類になったあとに感染するとはねぇ

ワクチンも3回接種してましたけど( ̄▽ ̄;)

入院することもなく

そのおかげでこの程度で済んでるんでしょうね


今日の昼ごはんは今年初
冷やしソーメン

食欲ないしあっさり食べれるかなと

ちなみにソーメンツユの味はわかりません

ご飯が美味しくないのは困り者

早く味覚戻ってくれますように(。-人-。)