梅雨入りしましたが中休みのウチ地方

明日から週末は大雨の予報です


さてさて
先週の金曜日

熱っぽくて半休で帰宅しました

帰宅後計ると37℃の発熱

平熱36℃ちょっと位なのでりっぱに発熱

元々扁桃腺が弱いのでまたかと思ってましたが

土曜日午後からは40℃💦
o(T△T=T△T)o

週末なんで病院も行けず
ま、40℃あると出歩けませんけど

イザとなれば救急車と市販の解熱剤でなんとか我慢

日曜日には37℃くらいに落ち着きました

で、月曜日に病院行ったらコロナと判明
(ToT)

会社とスーパーしか出歩いてないのでどこで感染したかは不明

会社から連絡あり職場でも他2人陽性だとか
職場感染かも

そのまま今週は出勤停止に

今日までは微熱に喉の痛みに倦怠感に見舞われてます

今日からは在宅勤務でパソコンと携帯電話で少々お仕事という近況です


さすがに40℃出ると命の機器実感しました

トイレ行くのもフラフラ足元もおぼつかない

1人暮らしなんでとりあえずスマホは手元から離さず何かあったら119に連絡出きるように

ちなみに月曜日に気付きましたが何食べても味覚がありません

食欲もないのでちょうどいいんですが、ちゃんと治りますように(。-人-。)

5類になったので買い物は行ってもよしなので熱の低いうちに買い出しも




とりあえず食べねばなので味はしませんが食べやすいサンドイッチがメイン

今日午後からは喉の痛みもマシ
熱もそこそこ治まりました

このまま治りますように今週はゆっくりまったり養生です