快晴の連休中のウチ地方

カレンダー通りの業務なので実質連休2日目

テレビでは渋滞の話題や観光地の人手などが話題になってます

特に予定は無いしわざわざ人混みに行く気も無いので今年もウチでゆっくりゴロゴロの大型連休です

出かけるとお金も使いますし💧

とりあえず
リビングのラグの敷き替えでもと一念発起
( ̄^ ̄)

ビフォー


ワンコが虹の橋渡ってからはさほど汚れは目立ちませんけど今のウチに夏仕様に

アフター

接触冷感の夏用ラグに

安物なので効果の程はやや不明(  ̄▽ ̄)

テーブルの天板も黒から白へチェンジ

やや涼しめのリビングへ



ラグは早速洗濯

大物もしっかり乾く今日です

長座布団も干しました

さて、昨日も洗濯日和でした

週末は雨の予報なので



普段よりやや少なめです

ついでなので愛用のエコバッグも洗濯実行


ちょっと買い物依存気味、スーパー大好き自分

食品入れるエコバッグ、キレイにせねばね
(^-^)v

最近はまたレジかごサイズは店員さんがセットしてくれたりします
汚かったらカッコ悪いですもんねぇ
(^_^ゞ

さてさて休日朝ごはん


クロワッサンにベーコンエッグ🎶

生クロワッサンと銘打って売ってましたが何が生なのかはわかりません( *´艸`)

ヘルシオグリエでサクフワでいただきます

昼ごはん


ソース焼そば🎶

いつもは個包装の生麺ですが今回はマルちゃん焼そば
3個入りソース付き

大型連休なので3個は十分消費できます
ま、3日連続昼ごはんは同じですけど( ̄▽ ̄;)

お一人様あるある

粉末のソースがそこはかと懐かしさ醸し出しますなぁ( 〃▽〃)

大型連休中なので久々に週末以外の更新でした

あと3日
明日は布団でも干して
ウチでゆっくりまったり過ごします