晴れてそこそこ過ごしやすい大晦日のウチ地方


今年最後の洗濯物は気持ちよく外干し



普段からの小掃除で今年は特に大掃除はしませんでした

なのでかな~りまったりな年末です

年々、年末感がないのは気のせいでしょうか



でもま、少しはね

換気扇のカバー取り替えたりコンロ周りの油汚れ掃除とか

先週の年末寒波で



ガスファンヒーター出したり

空清の加湿タンクに水入れたりとかはやっとります(*`・ω・)ゞ



年末朝ごはんはチルドのピザ🍕

特売品買いだめて年末年始は毎日ピザです
(  ̄▽ ̄)

おっさんの一人暮し

おせちはなくてもよいので( *´艸`)

昼ごはんは



お好み焼き🎶

自分で焼くタイプの、おはなはん

とりあえず出かける事もなさげなんで


今日は昼のみ( 〃▽〃)

午前中に最低限の買い物は済ませてます

めっちゃ混んでましたけど

買い物行ったスーパーは1日~3日は休み

今年最後なんでまぁ大混雑

今どきの働き方改革ですな


もう一軒のAEON系スーパーはがんじつから営業なんで

とりあえずは買い忘れあっても大丈夫
(゜∇^d)!!

ありがたいことです

そんなこんなで大晦日は更けて行きます

あとは歌合戦見てゆく年くる年(←これ重要)
見て過ごします

ちなみに紅白歌合戦とゆく年くる年は大晦日の必須

これがなければ年越しした気がしません

ではでは

今年も一年お世話になりました

良い年越しをお過ごしください
(⌒‐⌒)