昨日は極寒、雪もチラホラのウチ地方でしたが

今朝はとりあえず晴れてます

風は相変わらずの強風です

先日取り付けた窓のついたては効いてるような気がするのでリビングのもう1つの窓にも取り付けました

ま、多少は効果あるでしょ( ̄ー ̄)

さてさて
今週は火曜日に上司がコロナ罹患
隣の席なので水曜日、自分は在宅勤務に

で、PCR検査に

検査結果出るまではドキドキ物

結果、陰性でホッと一息

木金は普通に出勤できました


上司はホテル療養で年内は出勤できず

なので人手不足のウチ職場

ナマケモノの自分も普段より働いた気がする今週でした

が、ちょっと良いことも



帰宅したらポストに大きい封筒

見ると以前申し込んだ市の懸賞に当選です
(^-^)v

SGD'sの活動でスーパーの値引きシール付いたものから買って行きましょう
結果食品ロスを減らすとゆうのも

値引きシール5枚写メに撮って応募

黄色いシール大好きな自分はもちろん応募しました

すっかり忘れてましたが当たればやっぱり嬉しいですなぁ( *´艸`)




景品は折り畳めるエコバッグ

リサとガスパールに3Rのプリント

おっさんには可愛すぎですがしっかり愛用いたします

ちなみに今週も墓参り予定でしたが寒波襲来

峠越えや坂の上にある墓なので積雪や凍結あるとダメなので今回も見送りました

予定変更

晴れたので洗車と給油に

先週給油したばかりですが洗車ついでに給油も

今回もオマケのお茶もらえました

洗車もアプリのクーポンで500円引き

いつもよりお高めのガラスコーティング洗車



見た目は変わりませんが長持ち&細かな汚れが付きにくいらしい

長持ちすれば洗車回数減るから節約にもなりますしね

さて、外は寒いのであとはウチでゆっくりまったり過ごします