土日はそこそこいい天気のウチ地方

最近の休日は早起きです

土日にまとめて洗濯物片付けてますが気温も低くなり乾きにくくなってきました

中袖の厚手の物も増えましたしね

なのでちょっとでも早めに干せるように



とりあえず夕方までには乾きました
ε- (´ー`*)

さてさて休日朝ごはん




土日ともチルドのピザ🍕

平日特売198円

半分ずつ土日でいただきます

今回は明太子のピザ🍕です

昼ごはん土曜日



冷凍焼そば🎶

ローリングストックで

カップ焼そばより美味しいしお値段もお安くて

レンチンでお手軽昼ごはんです

昼ごはん日曜日は



冷凍お好み焼き🎶

こちらもローリングストック消費です

午前中にスーパー買い物行ったら特売で同じお好み焼き買ったので古いのからいただきます

ソースに青のり、鰹節入り

青のり付いてないのが多いんですがさすが日清食品です

マヨネーズとカラシはマストで

久々ちょい呑み

スマホのクーポンで当たったジントニックでいただきます( 〃▽〃)


宅飲みなのでほろ酔いでそのまま昼寝💤

今回もウチでゆっくりまったり休養

そろそろ年末進行
休めるときはしっかり休みます