週末から夏日連発のウチ地方です(;´д`)

土日も快晴の夏日でした

天気が良くても出かける用件も予定もなし

洗濯も今回は大物もなし

収入もかなりの減額の昨今
ムダに出かけたらお金使いますからねぇ
( ̄~ ̄;)

毎月微妙に赤字なウチ家計💦

さてさて
そんな節約生活ですが医療費だけは否応なしにかかります


土曜日はツキ1通院日

恒例の血液検査なのでお支払は普段の3倍
地味に痛い出費です(T_T)

で、朝食抜きでその後はスーパーへ買い出し

今回はAEONモール

いつものPBの血糖値対策のお茶がお目当て

近場のダイエーでは大きなペットボトル売ってないのでマニアックなAEONのPB買うときはAEONスタイルです(゜∇^d)!!




ちょっと遅めの朝ごはんはカレーパン🎶

淡路島産玉ねぎに
惹かれました( *´艸`)

昼ごはんは



赤飯とミニ助六🎶

にぎり寿司のパックが欲しいところ、グッと我慢のお安めに抑えます


午前中のスーパーなので黄色いシールが無いのが残念ですけど(* ̄∇ ̄*)

お支払はチャージしてた電子マネー
とりあえず手元の現金は減らさずに

先月の給料日は連休の関係で22日
普通より三日長い今月です


給料日まであと十日
極力節約生活で乗りきります
ε=ヽ(*・ω・)ノ