遠くに入道雲
まだ秋には遠いウチ地方です


ここ2日ほど夕方、帰宅時間にどしゃ降りの雨で大雨警報
台風の影響でしょうかね
しかも昨日は避難指示まで出てる所も

ま、大事なくて良かったですが

今日も夕方からは雨の予報
あまり大雨になりませんように




で、洗濯物は外干し

夏物なんで乾きもいいので
早めに取込みます


さてさて
いつもの行きつけのスーパー

アプリ会員ならいつでも5%、3%引きクーポンあったんですが

8月でなくなりました(T-T)

5%引きは結構アドバンテージあったので行きつけのスーパーになってました

で、新たに導入されたのがiAEON

もともとAEON系列でしたのでiAEONやっとの導入

アプリも登録済み

iAEON導入したてからか
クーポンがなかなかてんこ盛り




クーポン値引き商品多く買ったので今回は2000円ちょっとの買い物で500円ほど値引き
Σ(・ω・ノ)ノ

いつもこれくらいお得感あればいいんですけどねぇ( ̄~ ̄;)

とりあえず買い物前はクーポンチェック忘れずにせねば(*`・ω・)ゞ

値上げ禍の昨今
クーポンは出きる限り活用です

ちなみにスマホ決済は使った金額判りつらいので支払いはチャージしたWAONです
( *´艸`)




休日昼ごはん

ソーメンに冷凍チャーハン
ゆで卵付き

玉子、クーポンでお安く買えたので久々にゆで卵

ソーメンも最後の1束
もう今夏はソーメンも終わり

めんつゆも使い切らねばね

さ、雨が降る前にミニバイクの保険の更新いってきます


2年で8850円
ちょっと痛い出費でさが仕方なし

かなり高年式でポンコツのミニバイクですが動く限りは自賠責保険更新しときます


ではでは~