どんより曇り時々雨のウチ地方です

早々の梅雨明けから猛暑でしたがここしばらくは梅雨のような空模様

湿度は高めですが気温は抑えられてます

エアコン故障中のウチ事務所なんでそこそこ助かってますι(´Д`υ)アツィー


帰宅しても室温が30℃超えてないのでマンション10階のウチは扇風機で大丈夫です

電力不足で節電のおり、恵みの雨でしょうかね


ま、それ以外は毎日傘が手離せませんし車も渋滞が増えます( ̄~ ̄;)

さて、そんな土曜日

朝から月イチ通院日

まだ雨は降ってなかったのでミニバイクで出掛けるつもりで一階に降りたら雨が降ってました
┐(-。-;)┌

急遽、車に乗り替えてクリニックへ

採血のため朝ごはんは抜き

なので早めに診察済ませてと朝イチ通院でしたが

三連休前の土曜日なんでそこそこ混んでました

ほどなく採血に診察も終わり朝ごはんゲットにスーパーへ




今日の特売でサンドイッチのパック198円🎶

遅めの朝ごはんにしてはちょっと多めですが三角パックのサンドイッチよりかなりお徳
(^-^)v

味も申し分なし(゜∇^d)!!


で、ついでの昼ごはんもゲット



こちらは黄色いシール付き焼鯖寿司🎶




しめ鯖のバッテラも好きですが、焼鯖寿司も大好物ヾ(@゜▽゜@)ノ

お昼も美味しくいただきました

さて、雨も降ったり止んだり
気温的には節電になりますが長雨が続くと今度は野菜やお米のデキが不安になります

もうこれ以上値上りしませんようにお願いします(。-人-。)


ちなみに三連休明けの火曜日も休暇取れたのでなにげに4連休

特に予定なないし天気もイマイチ
新型コロナもまたまた感染者増えてます

なので
ウチでゆっくりまったり休みます