昨日とはうってかわり晴天のウチ地方

洗濯日和です


なので昨日はぎ取ったラグとベッドパッド洗濯しました



さほど広くないマンションのベランダ

土曜日に衣類、日曜日に大物と分けて片付けますが

今回は土曜日は雨
なので、物干しは洗濯物の大渋滞( ̄▽ ̄;)

ま、仕方なしですがとりあえず干せたのでヨシとします


さて、休日昼ごはん




今季初の冷ソーメン🎶

夏場の定番昼ごはんです

めんつゆは市販品のストレートタイプ

濃縮タイプは作る度に濃さが微妙に変わるのでストレートが好み(゜∇^d)!!


薬味はネギと生姜

冷凍食品の焼おにぎりも添えときます

昼からはリビングのシーリングライトのカバー清掃予定と押入れ、クローゼットの除湿剤の取り換えます

梅雨に向けて準備万端整えます


天気がいいと小掃除も捗りますな( *´艸`)

幸い10階のウチは風通しも良く気温も低め

今日は扇風機も不用


小掃除終わったらゆっくりまったり休みます