快晴のウチ地方

昨日は半休で帰宅途中にマイカーの室外温度計は32℃表示

さすがに暑かった昨日ですが今日も暑くなりそうです

さて、昨日は半休で久々にいつもの飲料量販店に




いつも通りタバコカートン買いと賞味期限切れの缶コーヒー2ケース購入

もちろんオマケ付き(゜∇^d)!!2リットルのお茶2本にインスタントコーヒー

前回は缶コーヒー1ケース600円でしたが今回は300円Σ(・ω・ノ)ノ

同じ缶コーヒーなんでさらに賞味期限から経ったからですけどね

缶詰やレトルトはさほど賞味期限気にしない自分です

缶コーヒーなら余裕ですし、お安くて助かります
フードロス削減にもなりますし(^-^)v


で、今日は



先週に墓参り予定してましたが結局日曜日も寝坊して行けませんでした

なので今日は気合を入れて早起きで墓参り行ってきました

明日から天気ワルそうな予報
来週には梅雨入りしてるかもなんで一週間越しのミッション終了です




やっと肩の荷降りましたε- (´ー`*)

墓のある田舎のウチ地方は新緑の季節




青空に映える緑の大洪水ヾ(@゜▽゜@)ノ


無事に墓参り済ませて昼ごはんは



田舎のウチ地方のスーパーの中華丼🎶

美味しくて、なかなかのお気に入りで行く前からお昼はコレと決めてました( *´艸`)



次回も同じになりそうです


今回も弾丸ツアー高速帰省に墓参り

日曜日はゆっくりまったり休みます