快晴のウチ地方です


晴れたので久々に墓参りにでもと

ちょっと早起きで


洗濯物済ませてます

今日は雨が降る事はない予報です

干したまま出掛けても大丈夫

で、勇んで出発しましたが途中、いつも持参している墓参りセット忘れてました

中身は線香とかライターとか剪定ハサミ、墓石や茶碗洗うスポンジとか

100均とかですべて揃いますが新たに買うのもねぇ

なので本日の墓参りは明日に延期

その時点で車で走行中だったので明日に予定してた燃料給油と洗車に変更

ガソリンはややお安くなりましたがまだまだ高止まりの傾向


クーポンフル活用でなんとかリッター151円に
(* ̄∇ ̄*)

月曜日からまた雨の予報のウチ地方ですが

梅雨入り前に車、キレイにしとかねばと


雨の前には洗車しない方も居られます

自分は雨が降ってもいいために洗車すると思ってます

ワックス効いてたら汚れも着きにくいかなと
(  ̄▽ ̄)

ついでにスーパー寄って早々に帰宅



こちらも明日に買い物予定を今日に繰上げ

昼ごはんにいなり寿司買ってきました




それとウチにあったマルタイ棒ラーメン



ま、好みもありますが棒ラーメン
ちぢれ麺でないところが気に入ってます
(゜∇^d)!!


マルタイラーメンはなかなか良くできたインスタントラーメンですな


さてさて
最近出掛けるのにちょっと気合いが必要になってきました

今日はもう気合いがなくなりました( ̄▽ ̄;)

今日はゆっくりまったり休んで明日は墓参りに行く気合いが出ますように
( 〃▽〃)