快晴のウチ地方

最高気温28℃

ここ何日か暑い日が続いてます

急に暑くなったので少し体調不良

気温に体がついていってないかも( ̄▽ ̄;)
年齢的に経年劣化ですかねぇ

そんなこんなで今日はフレックスタイムで早めの帰宅

給料日なんで銀行も

買い物もあったのでAEONモール内のCDでおろして

ふと横を見ると宝くじ売場が(^ω^)

最近は宝くじもあまり買わなかったのですが

CMの吉岡里帆さん並みにゾーンに入ったもよう( 〃▽〃)

ふと見つけた宝くじ売場
何気なくなんとなく買ったら当たったりするかも的な


ま、この時点で雑念満載ですけどね(* ̄∇ ̄*)



当たればいいなぁ
当たって欲しいなぁ
当たって下さい(。-人-。)

お金に余裕があるわけではないですが

給料日なんで( *´艸`)


とりあえず明日からまた節約生活します💧


さてさて
急に暑くなったので今日から扇風機稼働です