曇りのウチ地方です


昨日までは不安定な空模様




走り梅雨☔️のような今日この頃

土日でどちらかは晴れないと洗濯物干せんません




今日はなんとか洗濯物片付けられます

Tシャツも長袖と半袖が半々くらいになってきました

さてさて
休日朝ごはん




いつものスーパーの店内ベーカリーの

玉子とチーズのふわふわロール🎶

昼ごはんは



カップ麺とおにぎり🍙

久々にPBじゃない正規品(^-^)v
しかも日清
特売でお安くなった時しか買いません

普段はほぼPB

ウチ家計はお安いのが正義です(* ̄∇ ̄*)




最近はカップ麺の焼そばもPB出てますねぇ

生産者は明星食品
中身は某有名焼そばと同じですな

これが88円
基本的にカップ麺の類いは非常食扱いなウチ

ほぼローリングストックでの消費なのでお安いのが一番です(* ̄∇ ̄*)




今日からお米もPB

お安くなったので今まで買わなかった違うブランド米にできました

ウチ生活はAEONサマサマです( *´艸`)

さ、休日は休む日

今日も全力で休みます
( 〃▽〃)