快晴のウチ地方

初夏並みの暖かさです


今朝の撮影
遠くに立ち上る黒煙は火災の ようです

そこそこ近くのもよう


ほどなく煙は消えました

被害など最小限でありますように

ウチも気を付けねば(*`・ω・)ゞ


さて、天気も上々☀️

朝のウチにミニバイクで買い物に




気温の具合か、今年の桜は長めの咲き具合

木によってはまだまだ見頃

今年の桜は長持ちしてます


花見はしてませんが

通りがかりに見える桜でも充分です
(⌒‐⌒)🌸🌸🌸

ミニバイク停めてパチッとな




開店間際のスーパーは黄色いシールの花盛
( *´艸`)

昨日の売れ残りだろうがおかまいなし

昼ごはん用のおにぎりも黄色いシール付き
(^-^)v

朝に買って昼に食べるからシール付きでも大丈夫
お安いのが一番



特売で買っておいたカップ麺と

もちろんボーダーライン以下の88円

このカレーうどん
お初ですが



カレールーがまんま入ってました

カレーとしては王道ですがルーなので本格的なのかはやや不明(* ̄∇ ̄*)

お味は普通にカップ麺のカレーうどんでした

さ、午後はゆっくりまったり過ごします