薄い雲が出てますがそこそこ晴れのウチ地方

昨日より気温は低めの予報


洗濯物は昨日済ませてるので



ゆっくりな朝の日曜日です

さて、昨日はNMDでウチでゆっくりまったりしてましたが

今日は休日ミッション

銀行通帳の記載

銀行から通帳記帳催促の封書届いてました
(;^ω^)

で、朝からミニバイクで

寒いとミニバイクもなかなか乗らないのでたまにはエンジン掛けねばとf(^_^)

出掛けたついでにスマホで当たったクーポンの回収に




ファミマで檸檬堂とMINTIA



AEONモールのスリコでシリコンたわし🎶


ちなみにファミマもスリコもクーポンの交換だけで購入はなし

いただける物はキッチリいただくがモットーです( *´艸`)





AEONモールで昼ごはんも購入

ミニ助六寿司🎶




いなり2個巻き寿司2個208円なり

コ・ス・パいいです(゜∇^d)!!

スーパーでもおにぎり2個買うと200円超えますからね


今日はNMDとはなりませんでしたが

午後はゆっくりまったり過ごします