年越し寒波襲来中
強風のウチ地方です




風が強いので洗濯物はすぐに乾きそうですが飛ばされないように気をつけねば
ヽ(´o`;


さて、大晦日

昼ごはんは年越しそばでもとスーパーへ

晩ごはんの必須のカット野菜も補充、明日の昼ごはんも

働き方改革で1月1日はお休みのスーパーもありますしね

で、イソイソと買い物していざ会計となったときに


スマホ持たずに来たのが発覚( ̄□ ̄;)!!


財布とキャッシュレス決済のカードはありますが

スマホがないとクーポン使えません(T_T)

仕方なしですが今年最後のやらかし

300円ほどお得がなしに←ここ重要


ま、定価で買ったので損はなし、お得にならなかっただけです

ポジティブシンキングで
損はしてない、損はしてない、損はしてないと自分に言い聞かせ
( ・д・)この時点でネガティブかも💧




気を取り直して昼ごはん


カップ麺のきつねそばと焼き鯖寿司🎶

今年も無事に過ごせました
(。-人-。)ありがとうございました(感謝)


来年はやらかし少なくなりますように


さ、あとは紅白歌合戦とゆく年くる年


ではでは、
皆様、よいお年をお迎えください👋