今朝の最低気温0.8℃のウチ地方です

冷蔵庫の中のほうが暖かい(  ̄- ̄)

雪が降る降ると言われてましたがまだ降ってません

フルフル詐欺(  ̄▽ ̄)


ま、備えておくのは肝心です

雲は多めですから降りそうですけどね


さて、実は自分は先週の土曜日から年末休暇に入ってます

新年5日まで驚異の11連休
( 。゚Д゚。)ナント~


普段あまり連休とか取れないのでこの際、一気に取ります


墓参りも済ませたのでゆっくり過ごしてます

年末朝ごはんは



チルドのピザ🍕🎶

特売で買置きしてました


しばらくは朝ごはんピザが続きます

休暇に朝から高カロリー( ̄▽ ̄;)


昨日の昼ごはん




皿うどん🎶

餡は中華丼のレトルトです



冷凍餃子

羽根がちょっと焦げましたが


非常食の在庫処分
ローリングストック消費(^-^)v




午後は久々のウチ呑み

昼間の呑みはちょっと背徳感( 〃▽〃)

クーポンで当たってコンビニで交換してきたビールやらハイボールやらチューハイが冷蔵庫にはたくさんあります

こちらも消費しなければ


動かないのにカロリー高め💦


休暇中は体重に注意です( *´艸`)


さ、時間は山ほどあるし

ボチボチ小掃除と片付けしながら

ゆっくりまったり休みます