世間はクリスマスですが全く関係ないウチです
(;^ω^)


今日は年末進行で墓参に行ってきました


今夜からは寒波襲来でウチ地方も雪が積もるかもな予報なんで


積雪で凍結とかなったら峠越えれませんからね

天気のいいうちにと
コロナ禍で今年は墓参りもあまりできてませんでした


ヒトツキ振りに花を替えて墓石も水洗い


線香立てて墓参終了(。-人-。)


今年最後の墓参りでホッと一息、心も軽くなりました
ε- (´ー`*)



墓参中はいい天気でしたが帰途についたら




曇天に


出掛けたついでに買い物も行きました


道路はそこかしこで渋滞

ホームセンターでも人が多くて街はすっかり年末風情な様子


ウチもちょっと掃除して年末に備えますか


ではでは~