雲は多めですがとりあえず晴れの予報のウチ地方


今日は都市ガスの点検日でほぼ在宅


平日の日程でチラシが入ってたのでネットで日曜日に変更しました


午後の予約で来たのは16時頃
ガス漏れもなく無事に点検終了
ε- (´ー`*)


それまでにベッドパッドの洗濯済ませてます


実家から使わなくなったレイコップの布団掃除機持ってきたので使ったら


まぁ、凄いくらいの塵ほこりが
( ̄□ ̄;)!!


レイコップの実力、今更ながら思い知りました


ちなみにレイコップはそこそこの重量なので年寄りには使い辛いので実家では棚に置いたまま放置でした

で、そのベッドパッドは今日洗濯


式布団もレイコップでキレイにしました


とりあえず休日なので何かしなければ用件です


あとは最近、チョイ断捨離で陶磁器を大量に処分したので食器棚の入れ替えも


欠けたりヒビ入ったりの陶磁器は家庭ゴミではなかなか棄てにくいので棄てるときは一気に処分です


お一人様なんでそんなに食器も要らないですからね( *´艸`)


年末に向けてとりあえず大掃除の1つ終了
(*`・ω・)ゞ




さて、休日朝ごはんはチルドのピザ🍕🎶


もちろん特売品(^-^)v

昨日と今日で半分ずつ


昼ごはんは



久々のソース焼きそば🎶


生麺は1玉28円とリーズナブル(゜∇^d)!!


具はキャベツと豚バラで


さ、ベッドパッド取り付けて今夜は気持ち良く寝れそうです


ではでは