快晴の今朝のウチ地方
夏並みの暑さも晴れも今日までの予報


夕方から明日は雨らしいので




洗濯物は今日のうちに(。^。^。)


からの
月いち通院日に


今回は血液検査のために朝ごはんは抜きで


晴れてるうちにミニバイクで行ってきました


久しぶりのミニバイク

セルがちょっと怪しかったですがなんとか始動できました

バッテリーはこの冬越えるのムリかなぁ
(´-ω-`)


通院も早めに終わったので久々に朝スーパーへ






最近は開店時間も早くて助かります


で、朝ごはんと昼ごはんもろもろ買い物して帰宅




開店したてだったので大好物の黄色いシール買い漁ってきました(///ω///)♪


お安いのが一番(゜∇^d)!!




朝ごはんはチキン竜田揚げバーガー🍔


店内ベーカリーでできたてGET

熱々ではないですが竜田揚げはサクサク🎶


さすがにケンタやマクドには敵いませんがお値段考えたら充分の198円

お昼は



三種の海鮮丼🎶

マグロのたたきにサーモン、イカ

酢飯と相性抜群です


こちらも朝から黄色いシール



360円とリーズナブル(゜∇^d)!!


さて、洗濯物も乾いたようなので雨に備えて取り込みますか


さ、午後はゆっくりまったり休みます