細かい雨のウチ地方


霧雨が降ったり止んだり


朝は降らない予報だったので今日は久々にミニバイク通院でした


午後の業務もなくなったので今日は半休で帰宅


幸い雨に会うこともなく帰れました
(^-^)v


で、昼イチ久々に100均よって買い物に



お気に入りのごはん茶碗が割ってしまったので新たに購入




ちょっと厚手でぽってりしたのが好み


炊き立てご飯盛っても手が熱くならない、そこそこ重みがある

色は銀シャリが映える黒

ちょっとしたこだわりです(^_^ゞ





100均のSeriaですからたいしたこだわりではないですが( ̄▽ ̄;)


ついでに



マスクケース


イザって時のために予備のマスクも持ち歩きたいですからね






こちらもついでにサマージャンボ


夢ですけど(;^ω^)


買わなきゃ当たらない


とりあえず権利はゲットです(゜∇^d)!!


また感染が広がってるウチ地方


今週末はウチでゆっくりまったり引きこもります