快晴のウチ地方です


外出自粛中ムダに快晴


イヤイヤ

ポジティブシンキングで


快晴ムダにして屋内で過ごす贅沢者
(*^^)v






さて、昼ごはんは久々

オムそば🎶


休日昼ごはんは麺類多し





ちなみに昨日は買出しでスーパー行ったので


ミニ海鮮丼と冷しうどん🎶


やっぱり麺類(*´ω`*)



さて、時間もあるし撮り溜めたテレビも残りは少なめ


なので時間の有効活用





ワンコが旅立ってひと月


ワンコのケージ片付けました

ウチワンコは贅沢にもケージが2つ
リビングと寝室


四十九日までは現世に居るとかで手を付けてませんでした


まだ、そのへんに居るんじゃないかと


片付け中にワンコのこと思い出したりで切なくなったりしましたが


なんとか片付け終了


リビングも寝室もガランと広くなり寂しさ倍増
(´;ω;`)


さ、GWも今日を含めてあと3日


今日も朝から観光地にはそこそこ人出とかやってます


出かけてそこで事故とか怪我とかしたら医療や警察、消防とか社会インフラの負荷になります


自己責任では済みません


今だけココだけ少しだけ
技術系の仕事では事故を起こす原因と言われてます


お家が一番

さ、この後も全力で引き籠もります


ではでは〜