やっほ🤗

{2838CB9A-B8E0-4710-8C43-5C2FC7057730}

いきなりドアップかい😅

ごめんなさい🙏笑



今日は、お友達と原宿に行ってきたよ〜😎💨

{15913173-ABB2-4778-AAF7-D6D3225F2349}

竹下通り〜〜😋✌️

行けて嬉しい😆💗💗

{FCD601EB-2A66-457C-A32D-66F07C362FD4}

一通り歩いて、お腹空いてたしスイーツパラダイスへ😋💗✨

チョコとかスイーツとか嫌いなさくらでもたべれるのいっぱいあって美味しかった〜〜😙✌️

{3A1E5BDC-FFC0-4F14-995E-2E8EFA179715}

プリクラも撮ったよん😉✌️💗



その後プラプラ歩いて、いろんなお店とか寄ってたら、すんごい人だかりが😲😲

なんか、すずきしんすけ??っていう人が撮影?にきてたらしい😎

頭しか見えなかったし、しらない人だったけど、東京だなあって感じがした😂💗




今日の購入品💕

まずはスクイーズ達😆✌️💗

{18D6AADA-B8C1-470F-B966-F35D9259EE56}

パリスキッズで💓

いつも700円とか800円とかするカフェドエヌが、300円に😲✨✨

買うしかないですよね😅😅

{F1A697A9-F6C5-4475-BC96-3C63E72112A9}

そしてずっと欲しかった肉まん💗

いつもムニムニしかなくて諦めてたら、ウィゴーにあった〜〜😍✌️

{CC278ACD-AE14-4C5D-9DF0-216BD010EA8A}

そしてそしてなんとピンクラテにもスクイーズが👀💗

可愛い〜〜😍💗💗


{A6C77661-CB2E-4A2B-A3F9-DCB9CE67236F}

そして友達の誕プレに脂肪ちゃん💗

可愛い😋💗

{2DF4D1C9-8077-4823-ABFA-7F3D18CBBDD8}

最後は、原宿のベティでうさちゃんワンピ💗

くまちゃんが良かったけどうさちゃんも可愛い😋💗💗



あ!!

もう1つ買ったんだった😅

{6A24D75C-BD9B-48C5-9061-F74985E88144}

暗いけど💦

ディズニーストアでベイマックスのイヤホンジャック😎✌️

{6531DF71-24C6-4A03-8808-1E1392C94487}

見えにくいけど💦

プランプランしてて可愛い😆💗




今日は、たっくさん買って、すんごく楽しかった😋✌️✌️

明日はちょっとお勉強しないと😭😭

頑張ります😭😭😭





今日も見てくれてありがとう😭💗

{C979E175-5933-40D8-B302-2DF734D6B57A}

お揃いも購入✨

バイビの🤗