やっほ🤗

{3D3FD11F-3AC4-4FCC-AE15-B5032E8844B2}

今日は久しぶりのデコだし😋✌️

朝前髪の寝癖がやばかったからね😂笑



やーーっと今日で1週間終わりだぁ😁💨

なんか今週は長かった😭💨


それにしても最近暑いなあ😵☀️💦

だから最近はシェイクを作るのにハマってるよ😊✌️

{35163B9C-465A-472D-890E-57249C71C319}

じゃん😉💗

アイスと牛乳を混ぜるだけ!笑

すっごく簡単なの😂💕

砕いた氷を入れても美味しいよ〜💗

{550CB3E5-94B4-4E37-A2EC-6B4FC0CEDFBF}

友達にあげても好評だった😁✌️💗

これは夏には欠かせなくなりそう😅笑

{F854048F-B55E-4CBB-AF2B-AA56EB97727A}

もちろん今日も飲んでます。😅✌️





そしてこないだあるものをデコったんだ〜😋✨

{E2CF11FC-0749-442F-AD90-4E00EF7074DB}

スニーカー👟!

{9459D3A2-5704-4D3C-9276-B8D6D6C431BB}

こんな感じに😊💗

見えにくいけど、キラキラしてるとこには、マネキュアを塗ったんだ😎👍



それともう1つ🤗💓

{AF7A41C9-9F2B-4B29-B545-1A838195272B}

↑before👟

{3909157C-7279-4C95-9138-2ADCECE26F10}

↑after👟✨

キャンディ🍭とチョコレート🍫を付けてポップに😋💕


材料はほぼ100均!✌️

ちなみにさくらが行ったのはcando👍

100均やるなあ😅✨





今日も見てくれてありがとう😭💗


バイビ〜🤗