私がこの仕事にたどり着くまで色々な経験をしてきたのですが、私は18歳から付き合っていた今の主人と8年越しの25歳で結婚しすぐ上の子を授かりママになりました。それから家事育児仕事とバタバタ目まぐるしく日々が過ぎ、4年後下の子を授かりました。
ようやく上の子が3年生、下の子が年中さんになったころパート勤めをしていて思ったんです。
なんのために生きてるんだろって。もちろん生活のためには働かないとだし、もともと仕事は好きだからやりたいんだけど、生きてる実感がないことに気づいたんです。だからなんかもっとこう生きてるって感じたくて、自分の人生歩きたくて毎日毎日同じことの繰り返しのようで、でもどんどん子供は成長し私は老いていく…
そんな毎日を変えたい!もっと自分らしく、元気にキラキラ輝きたい!なんて毎日思って気持ちばっかりで、何かないか何かないかって探していました。
そんなある日、結婚相談所のお仕事をSNSで見たのが始まりです。
人の幸せに携われる仕事なんてめっちゃいいじゃん!って思って始めてみました。
なんてすごく簡単に言ってますが色々葛藤もあったんですよ😂笑
そこらへんは徐々に書いていきますビックリマーク

こちらが私のホームページなので見てみてください^_^

ちなみにこちらが下の子やんちゃガールですラブ