皆さんこんばんはー🌙😃❗


今日は3時過ぎに祖父のお見舞いにこうきくんと行って来ました~🎶


母が仕事終わって帰って病院に来るまで病院でこうきくんは絵を描いたり、おやつ食べたりしてました❗☺



そして4時半ごろに母が来てそしたら祖父が私が子供扱いするとかいちゃもんつけてきたり、ありがとうも言わないで文句を母に言ったので久しぶりに本人に言いたいこと言ったらイライラ止まらなくて『もう、見舞いにも来ないし、ケガして退院んでかなくてもしらないからね!😡⚡』って病室で言って母とこうきくんと三人で実家近くのスーパーで明日の買い物して急いでご飯作りました❗😁



そして、話しながらご飯を食べて今はこうきくんと母はお風呂中😌♨です!


私は今、食器洗いを終わらせました~🎶





はぁ~😵💨今日も疲れたな!😣💦⤵





#こんばんは#祖父のお見舞い#イライラした#晩ごはん#夕食#夕飯#疲れた#育児#子育て#ママ#5歳児ママ#シングルマザー#発達障害#日常#goodevening#developmentaldisorders#mother#children#everyday