神魔令、本日の戦い | 1000円競艇

神魔令、本日の戦い

今日は朝の時点で4000金貨貯まっておりまして、ついムラムラッとして差し当たっての戦力補強で江南城族の「意見欲」と「蘇小小」をおよそ2000金貨ずつで購入しましたら、その後値崩れしまして1000台になってました(涙目)

意見欲は育てきるとカードへの攻撃力8、プレイヤーの盾への攻撃力2とまずまずのカード、★が二つってのも魅力であります

蘇小小も似たようなカードでしてプレイヤーの盾への攻撃力が3と★がひとつ多いと言う違い

この二枚場面によっては大物を食います(笑)

この二枚が加わった事によって楽になるハズでしたが、育ちきった新カードがそろそろ出て来ましてボコボコな目にもありました
この先大変そう・・・

それでも大会ではなかなかの成績をあげられました

朝9時の青龍賞では56人中22位ポイントは209点でした
獲得した金貨は211でした

11時からの白虎賞は時間が無かったのですが何とか12回戦戦えて、54人中23位167点でした
獲得した金貨は201でした

午後1時からの青龍賞は好調で73人中15位229点でした
獲得した金貨は217で他に仙符と言う色々に使える物を10貰いました
仙符は大会成績上位1/3に入っていれば頂けるそうです

午後3時からの白虎賞はボッコボコ(笑)
65人中35位で144点でした
獲得した金貨は186でした

午後5時からの青龍賞は3時に仕事をサボった関係で仕事がちょっと長引き12戦行けるかなぁと持っていたのですが行けました
前回の青龍賞で気を良くしていまして仙符の量産体制を目論みましたが結果は
90人中47位(爆)158点でした
獲得した金貨は204でした

午後7時からの白虎賞は3勝を目標にしていたもののそこそこ好調でした
89人中30位!170点でした
獲得した金貨は192でした
後1点で仙符貰えたのにぃ(笑)

この後の9時からの青龍賞、11時からの白虎賞にも参戦する予定でおります

さー、がんばるぞぉ

で、またピグはメンテですか
うーん