一日打ちました | 1000円競艇

一日打ちました

昨日の土曜日は朝一から1円パチンコでエヴァンゲリオンプレミアムモデルを打ちまして、1200円使って1000円で110回転平均まずまず回りまして戦える範囲内、しかしどこまでハマるのだろうと不安を抱えつつ124回転目に暴走に入りまして、次の当たりは1で当たって確率変動継続、続いては4図柄に背景がマヤ、ストーリー系使徒に行きまして、この時点で大当たり+確率変動確定で継続、その次は6,7のWリーチで初号機リーチ、これで通常かと思ったら2枚抜きで7当たりで継続、その次は7,8のWリーチで弐号機リーチでおっまた7で当たりかと思っていたら8で当たりで通常の出玉有りが4回でまずまずのスタート

深いハマリはないものの、通常の連続でじわじわ減る展開も確率変動を引いて2箱近くまで回復&上乗せするもまたも通常のオンパレードで結局全部飲まれました(泣)

昨日見れた主な確定当たりパターン
マヤ背景
金ステップのしんじロング(2回)
逃げちゃダメだの4連(超久し振りに見たのにでノーマルってぇ)
タイトル予告見知らぬ天井(初めて見ました)
使徒予告ジェットアローン(人の作りしもののアレ?もしやだとしたら使徒じゃない?)
上段4横並び
ミサト部屋移動即リーチ
3分ミッション即リーチ

でした
家に帰りサクッと西武園記念をハズシた後、夕方からは5円スロットのエヴァ約束の時を打ちに
最初の1000円でビッグボーナス後350回転回っている台に450回転を目指して打とうと思って打ち出しましたら17回転目にスイカ・リプレイ・リプレイが上段に停止、わたしは見やすいので左リール赤7を中段に狙ってプレイしているのでこの場合はたいてい青7の当たり濃厚でして狙うもハズレ・・・と言う事は暴走モード突入じゃないですか、自力暴走突入は久しぶり(笑)
その1回転目にチェリー・リプレイ・リプレイと来まして覚醒モードに突入、600ゲーム回しまして、小役の落ちも良かったせいもあって400枚近くゲットし青7を強スイカから引いて、そこから100ゲーム以内に青7が6回,赤7が2回で2500枚ぐらいに・・・
ついに100ゲーム突破したところでレギュラー引いてこれでダメかなと思う間もなく17ゲーム目にまた暴走(爆)
この暴走は長くは続きませんで90ゲームぐらいで青7、100ゲーム以内にまた青7引きましたら次のゲームは小役の落ちがやたら悪くなって300ゲームまで打ったところで終了
3000枚越えまして8000円のプラス
スロットに助けられた一日でありました

ここのところ約束の時を打つ事が多いのですが、良い台は赤7、青7がやたら出て黄7が全く出ないケースが多く感じます
もしかすると黄7を青や赤に書き換えていたりするのですかねぇ
確率的に青7、赤7が連続するってのは不思議です
まぁ、出れば何でも良いのですけれど(笑)