GⅡ秩父宮妃記念杯3日目 | 1000円競艇

GⅡ秩父宮妃記念杯3日目

事後報告の記事です
今年まだ一度も当たっていないジャパンネット銀行の即ネット投票に1000円入金しまして今年初のびわこ競艇にお昼休み時間に参戦しました
昨年は相性の良い競艇場でしたが果たして今回は?

第3レース
スタート展示
進入は123456の枠なり
出足良かったのは3号艇、5号艇、6号艇
回り足はほとんど互角

購入したのはインの岡谷から、安定板が付いているレースだし、びわこと言えどもインが有利のコンディションでスタート決めて1マークさえ上手く回れれば頭十分の割りには配当付くし絶好の狙い目です
6コースになった井口の2,3着は十分考えられるので狙ったのは1-6-2,3,4と1-3-6,1-2-6
スタ展でスタート良かった3号艇田村が捲った時の3-6-1,2,4と3-4-6,イン岡谷はスタ展遅れたので本番も遅れるようなら2コース上平の捲りもあるのかなと思い2-6-3を100円ずつ10点
3-6-2がギリ原点の配当でしたが、それ以外はどこも付きます

結果はイン1号艇好スタートで押し切りで逃げが決まったと思ったらフライングでした(泣)
恵まれた2号艇が一着で2-4-6でした
フライングで無くて三着争いなら1-2-6もあったのかも・・・
残念
しかし6点分の600円が戻って来まして、次のレースに

第4レース
スタート展示
進入は123465でした
出足良かったのは2号艇、4号艇も他の艇もなかなか良かったです
回り足良く見えたのは3号艇が抜群、続いて1号艇、2号艇の順、6号艇は全くダメでしたが、4号艇と5号艇はまずまず

購入したのは
3号艇濱野谷中心に3-2-1,4,3-1-2,4,2-3-1,4の6点、100円ずつ
まっどこが来ても取り合えずは浮けます

結果はイン川上の逃げをセンター差しで、よーしと思った間もなく4号艇に2着をキープされて万事休す3-4-1でハズレました
10点買えたか、頭を濱野谷に決めてしまえば十分に買えたところでした
残念

負けはしましたがフライング返還とは言えジャパンネット銀行の即ネット投票で今年初の払い戻しがあったので、次回以降は当たるのではないかと期待しておりますけど果たしてどうですかねぇ

今日負けたので暫くまた日にちを空けます