いや~オレが健忘なってから大分たつでやんすね~
アメブロのセキュリティが不安になってきたでやんす。
現在5月6日でやんす。
特に何もないんだけど、既婚の諸姐においてはいかがお過ごしでやんすか?
・・・移行後に結婚した姐さんたちのことでやんすよ?
気になるわ~w
まあいろいろあるからね、しかたないね。
みんな気を付けてほしいでやんすねぇ~。
いや~オレが健忘なってから大分たつでやんすね~
アメブロのセキュリティが不安になってきたでやんす。
現在5月6日でやんす。
特に何もないんだけど、既婚の諸姐においてはいかがお過ごしでやんすか?
・・・移行後に結婚した姐さんたちのことでやんすよ?
気になるわ~w
まあいろいろあるからね、しかたないね。
みんな気を付けてほしいでやんすねぇ~。
最近薄気味悪い気配を感じるw
だから前置きは無しだ。
諸姐のみんな~、リーガルプライバシーカードを作ろうぜ!
事件や事故に巻き込まれた時に被害者の個人情報を報道されたくない意思表示だ。
世間の関心の高い事件などには被害者の生い立ちなども報道されてしまう。
生まれた時は性別が違いましたなんて報道されちゃあその後生きていけないもんねw
それよりも犯人にはなるなよ?冤罪もあるから危機回避は普段から存分にやっておこう。
カードが実際に効力があるかは微妙だけど、気休めに。
まずは、何を書くか。
表面
私は、いかなる場合も実名・匿名を問わず一切の報道を拒否します。
プライバシー侵害および誹謗中傷に対しては、直ちに法的措置を講じます。
裏面
①警察によるプレスリリースへの氏名または個人を特定できる情報の掲載禁止
②知人・近隣・勤務先への取材禁止。
③連絡先:○○法律事務所
カードサイズの紙に記入してカードケースなんかに入れて完成だ!!わーい
免許証と一緒に携帯したり、鞄につけたり、複数個持っててもよいねw
そしてスマホのロック画面に表示されるメディカルIDにも同じことを記入しておこうb
オールドメディアは絶対に信用しないこと。
情報は渡さない。
犯人より被害者の性別変更の過去を明かすメディアの方がよほど凶悪だ。
平和に生きていくためにもしっかり準備しておこうぜ。