あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

あるとき面倒くなって
更新するのを止めてました。

更新してなかった間のトピックを書きます。

6年前に買った山水電気が潰れてマイナス100万円の損益と連勝がストップしました。
多分300連勝くらい行ってたと思います。

9年前に60550円で購入した任天堂200株が
3年前に10880円まで下がったときに1000株ナンピン買いし、
(この時点で株資金の大半をつぎ込むという今考えると中々のギャンブルをしたと思ってますが)
昨年7月に600万円利確しました。
9年の保持は最長記録です。

結果昨年は
株を始めて初のプラス1000万円で終了しました。
一瞬全株売却できたので
その瞬間は勝利確定と言って良いのではないかと
思います。
任天堂の600万円利確のやり方は今後しないつもりなので
今年は500万円前後の利確で終わるのではないかと
想像してます。

連勝数カウントも面倒になり
今は数えてないですが
山水電気の1敗以降から現在までの6年間で
200連勝はしてるのではないかと思います。
そのうち数えます。