今回はラストのWade Hayes以外、アコースティックな、ウエスタンウイングや

ブルーグラスやホンキートンクカントリーの、自然の中などでの素朴なライブの

ものになりました。

そして、Wade Hayes以外はマイナーで無名な方々、と書こうとしたのですが、

5曲目のCharlie Doreは、どうやらあの(「Pilot Of The Airwaves」邦題は「涙

のリクエスト」の)チャーリー・ドアさんのようです。

この曲立派なポップチャートでの大ヒット曲でもありますし、わたしリアルタイ

ムで大好きな”ラジオソング”で、わたしの中では「イエスタデイ・ワンス・モア

」に並ぶ位で最もラジオにリクエストしたい洋楽なのですが、たぶんNHKさんと

かTOKYOFMさんくらりにしか音源がないでしょうし、日本でCD化されているの

かもわかりませんです。

その、70年代ヒット洋楽のオムニバスCDに入っている可能性はあると思いますが

。。

それで最後におまけで「パイロット・オブ・ジ・エアウェイブス」の動画もつけ

ちゃいました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー