今日の夜7:00~8:00、フジテレビ系で放送の「ネプリーグ」に、ちり

さんの12年ぶりの出演があります♪

今回のサブタイトルのようなものは、『松岡茉優(さん)&田中みな実(

さあん)&滝沢カレン(さん)VS井森(さん)&小倉(さん)&坂下バラドル

軍!』とあって、番組概要について、テレビ情報サイトの”テレビ王国”

さんには、『まさかの仲間割れ?松岡茉優(さん)と田中みな実(さん)が

恋愛観でバトル?滝沢カレン(さん)珍解答連発・・・松岡(さん)がホリ

ケン(さん)泰造(さん)にブチギレ?△常識クイズ井森(さん)&坂下&小

倉(さん)が年の功?』などとありました。

続いて番組の詳細は、以下のようになどありました。

 

『【木10ドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」チーム】  松岡茉

優(さん)、田中みな実(さん)、滝沢カレン(さん)   原田泰造(さん)、

堀内健(さん)   【レジェンドバラドルチーム】  井森美幸(さん)、坂

下千里子、小倉優子(さん)   名倉潤(さん)、林修(さん)   【解説】

  村瀬哲史(さん)   【「トラベルイングリッシュ」天の声】  マイケ

ル富岡(さん)     他
7月29日放送…『ネプリーグ』は…木10ドラマ「ギークス~警察署の

変人たち~」チームVSレジェンドバラドルチームの対決!  <木10ド

ラマ「ギークス~警察署の変人たち~」チーム>は…原田泰造(さん)

(ネプチューン)と堀内健(さん)(ネプチューン)に加え…松岡茉優

(さん)、田中みな実(さん)、滝沢カレン(さん)が参戦!なお…松岡(さ

ん)と滝沢(さん)は初登場…。対する<レジェンドバラドルチーム>は

…名倉潤(さん)(ネプチューン)と林修(さん)に加え、実に12年以上

ぶりの参戦となる井森美幸(さん)、小倉優子(さん)、坂下千里子が登

場。挑戦するステージは「ノンストップDJ」「トラベルイングリッシ

ュ」「パーセントバルーン」の…3ステージ。  子どもの頃から番組…

見て…たという松岡は「トロッコに乗りたい!」と熱望。しかし…同じ

チームの原田(さん)や堀内(さん)が足…引っ張り…女性陣から猛クレー

ムが・・・!「トラベルイングリッシュ」では…帰国子女の田中(さん)

の英語力に注目が集まる。
そして「元彼のことを思い出すこと…ない人は何%?」という問題では

…滝沢(さん)の解答に一同騒然・・・。さらに…松岡(さん)と田中(さ

ん)の真逆…という恋愛観エピソードも!最終ステージ「トロッコアド

ベンチャー」に乗ること…できるのはどちら…チームか⁉放送中…d

ボタンで豪華プレゼントが抽選で当…るチャンスも!…』。

 

ちりさんは本当に久々の「ネプリーグ」出演ということはわかってい

たのですが、このブログで検索して調べてみると、本当に12年ぶりで

、前回の出演は2012年でした。