Nick Dumasのアルバム昨年のアルバム「Details」の後半です。

バイオの続きです。

彼は2018年にコンパス・レコードからリリースされたバンド”Rivers 

And Roads”にも参加して、IBMA賞2部門(アルバム・オブ・ザ・イヤ

ー1部門)を受賞し、グラミー賞の最優秀ブルーグラス・アルバム賞に

ノミネートされたました。

2019年後半、ニックは初のソロ・アルバム「Story of a Beautiful Life

」をリリースしました。

このアルバムで加わったのは、今日の業界で最高のミュージシャンやシ

ンガーたちでした。

また、2019年後半、ニックは新妻のハナともう少し家にいるために、ス

ペシャルCでツアーを降りることにしました。

彼はマンドリンのレッスンをオンラインと対面で教えることにもっと焦

点を当てました。

彼はまた、ウィスコンシン州スタージョンベイの自宅にあるフィドラーズ

ファームの一員で、農場のハウスバンドの一員でもあります。

2021年、ニックはテネシー州ナッシュビルを拠点とするSkyline Records

とフラッグシップアーティストとして契約し、2022年に同レーベルからこ

のアルバムをリリースしました。

「Details」は電波で信じられないほど上手くいき、ブルーグラスのエアプ

レイチャートで何度もトップにランクインしています。

そして1曲が2023年のSPBGMAソング・オブ・ザ・イヤーにノミネートさ

れました。

ニックは、2023年のIBMAモメンタム・ボーカリスト・オブ・ザ・イヤー

賞にもノミネートされました。

ニックは現在、自身のツアー・ブルーグラス・バンド”ニック・デュマ&ブ

ランチライン”を率いています。

彼にはトップミュージシャンやシンガーがツアーに同行しており、彼らは

決して失望させません。

彼らはアメリカのトップフェスティバルのいくつかで演奏し、ますます忙

しくなっています。​