David Adam Byrnesの昨年のアルバム「Country Gonna Be Alright」

の後半です♪

ラストの2曲はアコースティックバージョンです。

ブロードウェイのホンキー・トンクスで何夜も過ごした後、バーンズは

出版とアーティスト育成の契約を結び、ジョシュ・トンプソン、クリス

・ヤング、ビリー・モンタナなどのヒットソングライターと曲を書くこ

とになりました。

十分なマテリアルを構築した後、バーンズは最初のフルアルバム「プレ

ミアム・カントリー」をリリースしました。

そこからのデビューシングルは、ミュージック・ロウ・カントリー・ブ

レイクアウト・チャートでトップ20、ビルボード・カントリー・エアプ

レイでトップ65に達しました。 

2018年の秋、バーンズはこの地域での激しいツアーを讃えるために1st

シングルをテキサスラジオに送りました。

トレント・ウィルモンがプロデュースした曲「ビール・バケット・リス

ト」は1位まで上昇しました。

彼はテキサス・カントリー・ミュージック・アワードとテキサス・リー

ジョナル・ラジオ・アワードの両方で”今年の新人男性ボーカリスト”に

ノミネートされました。

彼は、テキサス・リージョナル・ラジオ・レポートで9曲連続1位を獲得

していて、デビュー・シングルからチャート入りしてこの快挙を達成し

た最初のアーティストになりました。 

2022年後半、”テイスト・オブ・カントリー”はバーンズを「現時点でロ

ーンスター・ステイツで最も興味をそそられるアーティストの一人」と

みなしました。