David Adam Byrnesのアルバム「Keep Up With A Cowgirl」の後半から

です。

おしまいのほうに、それまで完璧というか”出来過ぎ”(あるいは”作られ過

ぎ”)なサウンドばかりで、『僕はそれだけではないんだよ』というように

実力を示すように、アコースティックバージョンの曲が4曲入っていまし

て、ラストで、そのうちの1曲の、80年代にカントリーを聴いていた人な

らほぼ必ずそのヒット曲を耳にしているあのダン・シールズの(わたし的

にもよく印象に残っている)名曲「Everything That Glitters is Not Gold

」を取り上げていて、それを聴いています。

2018年の秋、バーンズはテキサス地域での激しいツアーを讃えるために1

stシングルをラジオに送りました。

トレント・ウィルモンがプロデュースした曲「ビール・バケット・リスト

」は1位まで上昇しました。

彼はテキサス・カントリー・ミュージック・アワードとテキサス・リージ

ョナル・ラジオ・アワードの両方で「2022年の新人男性ボーカリスト」に

ノミネートされました。

そしてデヴィッドは、テキサス・リージョナル・ラジオ・レポートで9曲連

続1位を獲得していて、デビュー・シングルからチャート入りしてこの快挙

を達成した最初のアーティストとなりました。 

2022年後半、”テイスト・オブ・カントリー”は彼を『現時点でローンスタ

ー・ステイツで最も興味をそそられるアーティストの一人』とみなしまし

た。

彼は2023年後半に新しいアルバムをリリースする予定だそうです。