Randy Sinzの昨年のアルバム「This One's for You Dad」の後半です。

1曲だけ、素晴らしいのですが本格的にブルースぽ過ぎる?感じの曲のみ

省略しました。

彼はこのトリビュート・アルバムを作るというアイデアを思いついたと

き、ミランダ・ランバートのアルバムでグラミー賞を受賞し、アカデミ

ー・オブ・カントリー・ミュージック・ベーシスト・オブ・ザ・イヤー

を17回受賞した親友のグレン・ウォーフに電話をかけて、アルバムの作

成を手伝ってもらいました。

彼とウォーフはオークレア大学に一緒に通っていたときに知り合いまし

た。

ウォーフは現在ナッシュビルに住んでいますが、2人は今でも連絡を取り

合っているそうです。

『ランディから電話があり、この仕事を引き受ける準備ができていたとき

は、良いタイミングでした』とウォーフ氏は語っています。

『パンデミックの後、スタジオは再びオープンし、人々は再び仕事を始め

ました』。

グレンは、ランディのビジョンの実現を支援するために、ラリー・フラン

クリン、ブレント・メイソン、マイク・ロハス、ビフ・ワトソン、トミー

・ホワイト、ロニー・ウィルソンを含むミュージシャンのバンドを集めま

した。

そしてザック・アレンによって録音され、ロニー・ウィルソンによってミ

ックスとマスタリングが行われました。

『最終的な修正が完了し、彼らがこの曲で演奏したものを聴き始めたとき、

あまりにも素晴らしかったので笑い始めました』、『それは、彼らが自分

たちの技術においてどれほど優れているかを証明するものでした』、『

らはプロと仕事をすることに慣れていますが、同時に自分たちを元気づけ

てくれるシンガー、本当に上手な人と仕事をする機会を得ると彼らは生き

生きとしてきます』とウォーフは語っています。