きょうは月曜日ですが、ちりさんは夏休みに入ったらしく、きょうの

「ノンストップ」の出演はありません。

そういえばついこの間テレビで、今年の夏休みは家族で旅行に行きた

いと言っていましたが、どこに行かれるのでしょうかね?

ところでちりさんのインスタの”STC”(坂下千里子テニスクラブ)の

記事

は、1枚だけでなく何枚か写真があって、ぜひ1枚目だけでなくその

後のも色々観て貰いたいな、と思います。

今回、ハライチの澤部佑さん、サンシャイン池崎さん、中村仁美さん

、小椋ケンイチさんら、ちりさんの芸能界の仲良しさんが参加してい

て、なかなか豪華です(ちりさんがみんなに教えている場面も)。

”STC”ですが、第二回、第三回と、もっともっと参加する人たちが増

えて盛況&話題になるといいなと思います。