きょうアメブロさんがすごーく長い時間メンテナンスをしていて、これ

からきょうの間にThe GillyGirls Bandのアルバム「Home」の後半を

表示させると、時間が短くなって、せっかく結構苦労して書いたのにも

ったいないので、きょうはそれはやめにして、明日まる一日表示させる

ことにします。

それで、今午後7時頃なのですが、それまでの短い間トップ記事で表示

させるので、ここでこれまで非常によく登場してきた、超好きな現代の

テキサスのピュアトラディショナルカントリーとウエスタンスイングの

大好きな人たちの特に大好きな曲たちから聴いてひとつの記事にしてお

きます。

1、2、3曲目だけはナッシュビルのメジャーシーンの大スターの曲です。

本当に中盤のようにこういうピュアなウエスタンスイングがかかり出す

と、ダンスの踊り方なんかはまったく知らないくせに、体が自然と動き

出してきてしまうんです🎵

ずうっと前から、理屈抜きで。