今回も”YOUTUBEサンデー”は、リリースされたばかりから古いものでも

1年以内の”カントリーポップ”のものから聴いてみました。

当初はIngrid Andressの曲を”とり”にしようと思っていたのですが、きの

うになって、最新のビルボードHOT100チャートでMorgan Wallenが、遂

にこれだけ人気のある”カントリーポップ”でも長いこと破ることのできな

かった”全米ナンバーワン”の壁を越えて1位を獲得しました(なんと1999年

のローンスターの「アメイズド」以来24年ぶり!?)ので、滅多にできない、

カントリーの全米ナンバーワンソングに敬意を表してということで、急遽

”おおとり”に持ってきました♪

本当におめでとう‼モーガン・ウォーレン❣❣♪