今日は、これまでにここで曲をかけていたこともあった気がする、

現在の正調トラディショナルカントリーの実力派男性歌手、Chris 

Melansonの昨年セルフリリースの5曲入りEP、「Last To Say 

Goodbye」を聴きます。

「Borrowed Angel」、「Life Turned Her That Way」、「

Mountain Of Love」といった名曲スタンダードナンバーなどは

いずれもほとんど非の打ちどころのないような現代の優れたピュ

アトラディショナルカントリーで、素晴らしいの一言です。

クリス・メランソンは、カントリー ミュージックに切望されてい

た真正性と豊かさの感覚を取り戻し、音楽の世界に独自の痕跡を

残そうとしています。

マール・ハガードさん、ジョージ・ジョーンズさん、コンウェイ・

トゥイッティさん、ランディ・トラヴィスなどのアイコンにイン

スパイアされた折衷的なアーティストは、有意義で記憶に残る音

楽を書き、演奏し続けています。

音楽の力に感動し、音楽との家族的なつながりに触発されたクリ

スは、幼い頃から父親と一緒にカセットテープで古典的なカント

リーソングを歌うことに夢中になりました。

恥ずかしがり屋であるにもかかわらず、家族の行事で歌うように

常に求められた若いアーティストは、音楽を体験するたびに内面

化し、成長し続け、群衆の前で快適になることを学びました。

15 歳のとき、母親がカラオケコンテストのために地元のモールに

連れて行ったとき、才能のあるアーティストは音楽が彼の天職で

あることを発見しました。

彼は、賑やかな群衆の前でビリー・レイ・サイラスの「Achy 

Breaky Heart」を歌い、自分の人生で音楽を追求したいことに気

づきました。

長年にわたって音楽を進化させ、適応させてきたクリスは、ツアー

中に米国、メキシコ、アフリカ、およびカナダ全土で演奏してきま

した。

長年にわたり、クリスは地元の歌のタレントショーの審査員になる

よう依頼されていました。

折衷的なアーティストは、彼の音楽の軌跡を通じて一連の称賛も獲

得しています。

彼が作詞・録音した「Daddy Don't Hurt Mama」というタイトル

のデビューシングルは、カナダのインディーカントリーカウントダ

ウンで 3/100 に達し、15週間チャートに残りました。

クリスはまた、2021 年のJosee Music Awardsのトラディショナル

カントリーボーカリストオブザイヤーのノミネート者にも選ばれま

した。

音楽のスキルと才能を磨くことは別として、クリスのコミュニティサ

ービスへの情熱と、助けを必要としている人々を助けたいという彼の

意欲は、常に最前線にありました。

彼は、一連の福利厚生に出演することで、資金調達を支援するために

数え切れないほどの時間を自発的に提供してきました。