今週も、先週に続いて、北海道文化放送で放送のテレビ番組「発見!タ

カトシランド」に、ちりさんのゲスト出演があります。

今回は、『当別町エリアでイイとこ探し△ゲスト:関根勤(さん)・坂下

千里子』ということで、おおまかな放送内容は、テレビ情報サイトの

"Yahoo!テレビ"に、『タカトシランド初来訪のマチ当別町!札幌市内

から車で約40分!ドライブするのにイイ距離感!そこにはマチに寄り添

う名店と当別愛にあふれる料理人・職人・家族の姿が!』とありました。

そして、さらに詳しくは、以下のようになどありました。
 

『番組史上初めて訪れるマチ当別町の穴場スポットオンパレード!△必

見!駅前レトロな喫茶店の絶品オムライス&ナポリタン△1年中楽しめる

名所発見!イチゴ狩りを満喫!△当別発信!全国に誇れる木工技術!木でで

きた車椅子とは?△マチに美味しい新風を!3兄妹が営む超絶おしゃれカ

フェ△マチで唯一の寿司屋!筋肉モリモリ大将の秘密とは?△なんて読む

店名?緑の森の超こだわりジェラート店』。

 

ちりさんともうひとりのゲストさんは、もちろん関根勤さんです。

ちなみに、先週の”江別編”が、今日の午後7時まで、

 

 

で観られますので、どうぞ。