きょうの夜8:00~8:59、関西テレビで放送の「やすとも・友近のキメ

ツケ! ※あくまで個人の感想です」に、ちりさんのスタジオゲスト出演

があります。

今回は、『2択論争朝活or夜活都会or田舎&全国の神お土産』というこ

とで、”Yahoo!テレビ”にはおおまかな内容について、

 

『★この2択問題は永遠にわかり合えへん!
★テンション上がる↑最強おみやげはコレ!
★アレもっとどうにかなる!キメツケぶつけ隊〜美術館編〜』

 

とあります。

そして、もうすこし詳しくは、以下のようになど、載っていました。

 

『番組内容

海原やすよ ともこ(さん)&友近(さん)の3人がMC…務めるトークバラ

エティー。世間の人々がやりがちな「勝手な決めつけ」…テーマに…ス

タジオに集まったMC&ゲストが好き勝手に楽しくしゃべりまくります!
トークテーマは、
▲この2択問題は永遠にわかり合えへん!
▲テンション上がる↑最強おみやげはコレ!
▲坂下千里子のキメツケ!「歯みがき粉はたっぷり付けるべき!」
いつも気になる疑問!専門家の答え…は?

番組内容2

▲VTRコーナーはアレもっとどうにかなる!キメツケぶつけ隊〜美術館

編〜
見るだけじゃない!?五感で楽しめる美術館…潜入!
ちなみに…番組でしゃべる内容は「※あくまで個人の感想です」ので…

ノークレーム…お願いします!』。

 

続いて出演者について。

 

『【MC】
海原やすよ ともこ(さん)
友近(さん)
【ゲスト】
坂下千里子
西川貴教(さん)
福田充徳(さん)(チュートリアル)
【VTRゲスト】
ヘンダーソン
【ナレーション】
ゆりやんレトリィバァ』。

 

番組サイトには、スタジオでのちりさんの写真も載っています。

今回ちりさんは歯磨き粉についての”キメツケ”など話しているようで

す。