Gabrielle Goreの昨年のアルバム「I See You」の後半を聴きます。

最後の「The Owner」では、プロデュースをしているローヤル・

ウエイド・キムスが、ヴォーカルでフューチュアされていて、動画

でも登場して来ます。

彼の曲の終わりのほうの「ハッハッハッ」という笑い声は、あのマ

イケル・ジャクソンさんの「スリラー」で聞こえて来る笑い声を彷

彿とさせるものがあるようにも感じられました。

よくはわかりませんが、この曲はストーカーみたいな人について歌

っているのでしょうかね?

オクラホマ出身のガブリエル・ゴアは、4歳で演奏を始め、洗練され

たエンターテイナーに成長しました。

彼女の音楽の好みは、パッツィ・クラインさん、ビートルズ、ママス

&パパスから、ジュディ・ガーランドさん、リバ・マッキンタイア、

トリーシャ・イヤウッドまで多岐にわたります。

このアルバムで、10曲のうち5曲を書き、共同執筆しました。

また、彼女には別の側面もあります。

米国の退役軍人に利益をもたらす2つのプログラムの創設者だそうで

す。

彼女のプラットフォームである”Healing Heroes' Hearts"を通じて、

彼女は負傷した戦士とつながり、力を与えることができます。

彼女は、音楽が人間の心に与える可能性のあるプラスの効果に気づい

たときに、彼女の最初のプログラムである退役軍人の為の音楽を作成

しました。

これにより、彼女は音楽療法の研究を始めるようになりました。