きょうの午前9:50~11:25、フジテレビと四国地方などのフジテレビ系

の放送局で放送の月曜「ノンストップ!」に、ちりさんのスタジオレギュラ

ー出演があります。

それで今回のおおまかな内容は『夏休み怪談スペシャル最恐コンテス

ト優勝者&小道具駆使した話』と番組サイトや”Yahoo!テレビ”などに載

っていました。

そしてさらにもう少し詳しくは、以下のようになど、ありました。

『夏休み怪談スペシャル最恐コンテスト優勝者背筋凍る話「砂遊び」&

小道具駆使「指輪」△芸能人の真夏の恐怖体験談△運気』。

 

コーナーは、エンタメニュースコーナーの『NONSTOP!タブロイド』(今回

は、芸能人の真夏の恐怖体験談)。

それから、意見が分かれる事柄に関して、視聴者投票でどちらが多数

派か少数派か問う『青赤オシまSHOW!』。
世間でバズっているトレンド情報を当該本人が生出演で実演&解説す

る『BUZZ LIVE』(今回は、コンテスト優勝者の人と小道具を駆使した生

怪談)。

『笠原シェフのおかず道場』(今回は、じゃことピーマンのあえそうめん)。

『せきららスタジオ』。

通販コーナーの『いいものプレミアム』など。

次に出演者についてですが、もちろんMCはバナナマンの設楽統さんと

、三上真奈アナで、ちりさんと一緒に出るもうひとりの月曜隔週レギュラ

ーさんは、超人気売れっ子お笑い芸人でタレントの、よゐこの濱口優さ

んです。